HOME   
                          
note top

2014年 10月                     babynote top



10月31日 「Trick or Treat☆」

今日はハロウィンですね。
先日、近所で行われたハロウィンパレードにお友達と仮装して参加した娘。
たくさんのお菓子をもらって喜んで帰って来ました。




10月18日 「リトルマーメイド」

娘と劇団四季のミュージカル「リトルマーメイド」を観に行ってきました。

本当は、今年の娘の誕生日の3月に連れて行こうと思っていたのですが
良席のチケットが取れず、せっかく観るのなら良い席で観たいので
10月になってしまいました。
娘は初めてのミュージカル鑑賞。
とても楽しんでくれたようで、終わった後にご飯を食べながら
余韻に浸りつつお互い印象に残った場面等語り合いました。

今度また別のミュージカルを観に行きたいな・・・

   



10月16日 「心地良い季節」

運動会の季節ですね♪
娘の学校の運動会は毎年春に開催される為、秋はないのですが・・・
今は来月に行なわれる学芸発表会の練習を頑張っているようです。